2003-05-27 [長年日記]

[tDiary]第二tDiary。

移転する人が増えてきたようなので追随したい気もするが、果たして私が適切にフィードバックできるかどうか。

[Books][Music]本日のお買い物。

...誰か私を止めてください。

[Writing]言語化不能なもの・続き(2)

よろしくです。公開巡回日記になる可能性も秘めていそうですね。

「あなたがことばにできないだけでしょう」と言われるような場合もそれはそれでありじゃないかと思います。ただ、その場合は自分のスタンスというか立ち位置を明示しておく必要はあるかもしれませんが。keiさんやshachiさんのお言葉を借りれば「文才のなさ」というのも立ち位置の説明にはなりうると思います。ほんとうにkeiさんに文才がないかどうかは別の話として(汗)

...こういう文章も(汗)とか顔文字とかつけないと真意が伝わらないような気がしてしまう私のほうがよっぽど文才がないような気がします。一応日記の本文内では使わないという縛りを自分に課していたのですが、この文章だけでは伝えきれないと思ったので敢えて自分ルールを破ってみました。

(関連リンク:言語化不能なもの

[Music]根性でやるものではないのですが。

気がついたら無駄に苦労する方を選んでしまっているので気をつけないと。とバスティンとかバーナムの教本を見て思ったのでした。何よりこの本、楽しそうだ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# ホリー (2003-05-27 23:49)

私も同じような不安があって移られないんです>第二tDiary

# koyasu (2003-05-28 00:53)

パワーユーザーでない人の使い心地とかも,実際に本格運用するには必要でしょうから,気にせずに応募されたらどうですか?>お二方

# 双月 (2003-05-28 21:19)

とりあえず応募はしてみました...が、もうだいぶん募集人数を超えてるみたいだし、βが取れるまで待つことになるかも。

# 双月 (2003-05-28 23:18)

↑あ、自動的に移行するシステムではありませんので念のため。正式版になってから改めて申し込むかもという話です。

[]