2009-12-04 [長年日記]

[Days] 流行りもの。

家族のひとりが新型インフルエンザに罹患したらしい。

出張先で発熱して帰って来てから受診したそうだけど、厚生労働省が参考にしている資料(このへん参照)によると潜伏期間が1日~7日らしいから、日程を考えるとこちらで感染していた可能性が高い。ということは私も感染している可能性はあるわけで。

自覚症状が全然ないので、このまま抗体ができてくれれば予防接種もいらないよなあといい加減な皮算用をしてみたり。

ちなみに本人はタミフルのおかげで比較的元気だそうです(一応気を使って別々の部屋でメールのやり取りをしている)。熱もないんだと。

[Game] とうきょうものはらしからすのもりがくえんきたん。

来年アトラスから出るらしい。プラットフォームはPSPらしい。東京魔人学園シリーズとか九龍妖魔学園紀みたいなもんだろうか。

……ええ、買いますとも。多分。

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚(公式サイト)

~東京魔人學園伝奇 人之章~ 東京魔人學園剣風帖繪巻 ~東京魔人學園伝奇 人之章~ 東京魔人學園剣風帖繪巻

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) アトラスベストコレクション 九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) アトラスベストコレクション


«前の日記(2009-11-30) 最新