2009-03-14 [長年日記]

[Days] 風邪?

微妙に調子が悪い。

[Game] 初ゼルダ。

なんだか最近ゲームの話ばかりしているような気がするが、DS版ゼルダ(夢幻の砂時計)をクリア。ヘタレゲーマーの私でもクリアできたので難易度はかなり低いと思う。ゼルダシリーズの他の作品は知らないけど、こういう感じのゲームなんだとしたら大神が「和風ゼルダ」と言われているのも分かる。

DSならではの機能がふんだんに使われていて面白かった。難を言えば「ゼルダの伝説」というタイトルのわりに「ゼルダ」がほとんど出てこないということか。面白かったからいいけど。

こんな感じのDSゲーム他にないかな。と言いつつ久々にPS2起動して真・三国無双4猛将伝*1をプレイしてみたり。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

大神 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best

真・三國無双4 猛将伝 PlayStation 2 the Best 真・三國無双4 猛将伝 PlayStation 2 the Best

*1 「5」以降はどうもやる気がしない

[Days][etc.]そういえば

PCを物色していたときに店頭で「DMC4のメイキングビデオ」なるものが流れていて「デトロイト・メタル・シティの4て何?」と思ってしまった。デビルメイクライの4だったのね。


«前の日記(2009-02-28) 最新