2008-09-09 重陽 [長年日記]

[Days][Computer] ノーパ購入検討中。

そういうわけでいろいろ見てみようとは思っているのだが。

基本的にデスクトップはほとんど使わないので、買うならノーパかなと。

贅沢なことに仕事用のThinkPad系とそれ以外の私的利用のものとの2つがほしいと思っている。で、まずは後者を主に見てみたのだけど、Vistaがプリインストールされている機種のなんと多いこと。XPで充分なので正直面倒くさい。

Winとのコンパチ(と言うのか?)が可能なようなのでMacBookも検討対象に入れてはいるのだけど、XPを別に買うとどれぐらいのお値段がするもんなんだろう。買わなくてもいいっていう説もあるけど…うーむ。

[Computer][Goods] 月餅型USBメモリ

いろいろ探してたらこんなのを見つけた。そういや昔にぎり寿司型ってのもあったような。

[Game]DS版東京魔人學園剣風帖。

やってみたいんだけど致命的なバグがあるとかで購入は見送り。中古のPS版は持っているのだがPSOneを出すのが面倒で未プレイだったり。

中古で出ないかしら。それかせめて修正版…

東京魔人學園剣風帖(通常版) 東京魔人學園剣風帖(通常版)


«前の日記(2008-08-31) 最新