2008-03-05 [長年日記]

[Days] うーむ。

ふらっと書店に行ったら『昴』の続編と思しき本が山積みに。そういやshachiさんとこで紹介されてたなあ、と思ってみる。

当該書籍の帯あたりには「試し読みOK」と「書店様へ:ビニールラッピングしないでください」という趣旨の文字。しかし商品はしっかりビニールラッピングされていた。むう。

昴 (1) (ビッグコミックス) (コミック) 昴 (1) (ビッグコミックス) (コミック)

MOON 1―昴ソリチュードスタンディング (1) (ビッグコミックス) (コミック) MOON 1―昴ソリチュードスタンディング (1) (ビッグコミックス) (コミック)

[Web] オバマ氏についてふと。

だいぶ前に書いたミーガン法関連記事でトラックバックをさせていただいた先からご来訪の方がおられ(今思うと猛烈に恥ずかしい(汗)、久々にそちらのサイトにお邪魔したらバラク・オバマ氏について言及している4年前の記事があった。

当時の私はオバマ氏なんて全然知らなかった。当該記事でははっきりと「2008年の副大統領候補なんてとんでもない」と書かれているのだが、現在は「副」どころかそのもの大統領候補(現在は民主党の候補者争いをしている最中だけど)として選挙活動をしているわけで。

もう少し育てるべきじゃないか、というご意見には頷けるものがあるだけに、今後どうなっていくのかちょっと気になる。


«前の日記(2008-02-29) 最新 次の日記(2008-04-01)»