2005-10-11 [長年日記]

[etc.] 身体に悪いのでは。

チョークを入れたお茶を飲んで具合が悪くなった子がたくさん出たのであれば、チョークそのものを教室に置くのがいいのかどうか気になるところである。教員はもちろん前列の児童生徒学生は粉を吸い込んでいるだろうし。量の問題かもしれないけども。

だからと言ってホワイトボードがいいとも言い切れないのがなんとも。シンナーの匂いがねぇ。

[Music][CD] モーツァルト:ヴァイオリン協奏曲全集

最近いろいろな人がCDを出しているが、安いタイプのだと演奏が下手なのが素人でも分かるので(すみません)、そこそこ売れてそうなのを選んでみた。ただし私が買ったのはドイツからの輸入版でお値段は3000円弱。解説も当然ドイツ語…

1000円ちょっと上乗せすれば日本語版が買えます。どちらの方がおトクなんだろう。

そういやこんなのも出てるようで。

モーツァルト:ヴァイオリン協奏曲全集 モーツァルト:ヴァイオリン協奏曲全集

Beethoven: Violin Concerto [from UK] [Import] Beethoven: Violin Concerto [from UK] [Import]

[Life] Pagong

こんな店があるらしい。興味津々。


«前の日記(2005-09-30) 最新 次の日記(2005-11-01)»