2004-03-08 [長年日記]

[Days] ただいま。

ちょっと出かけてました。品川駅とその周辺は着々と整備されていっているようで。

[Days]Books 四季

実物を新幹線の駅で1冊だけ発見。重そうだったのと帯がぐちゃぐちゃだったのとで買いませんでしたが。見かけからして重厚そう。

[Life][SoyMilk] 豆乳。

出張中に豆乳を始めてみた。種類なんかがあまり分からないのでとりあえず適当にいくつか試しているところ。体調はよくなったような気がする。

・めいらく「豆腐もできる豆乳」:豆腐を飲んでいるような感じ。慣れないと飲みづらいかも。

・紀文「調整豆乳」:砂糖が入っている。甘めで飲みやすい。コンビニなんかでいちばんよく見かけた。

・トーラク「ソヤファームさらさらすっきり調整豆乳」:水あめが入っている。甘め。

以下続(多分)。明日の朝はめいらくの「飲む大豆」の予定。

[Life] 水族館。

こさかさんとこのサイトを見て水族館っていいなぁと。しばらく行ってないし、次の休みにでも行ってみようかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# こさか (2004-03-10 00:55)

たまに行くと、のんびりした気分になれていいですよね>水族館

# 双月 (2004-03-11 11:42)

時間の流れ方が違うような気がしますよね。青もいいのかも。


«前の日記(2004-03-04) 最新 次の日記(2004-03-09)»