2008-04-13 [長年日記]

[Game] 無双とBASARA。

中古で出ていたので買ってみた。BASARAは2の方。ちまちまプレイ中。

BASARA2はありえない設定(京都から東北まではそんなに気楽に移動できないって)で非常に可笑しい、楽しい。先に無双の方をプレイしていたのでキャラの描かれ方の違いがさらに楽しい。

好き嫌い分かれそうですが、とりあえずBASARA2で笑えているのでよしとしておきます。あ、無双も2はやってみたい。

戦国BASARA2 戦国BASARA2

戦国無双 戦国無双

戦国無双2 PlayStation 2 the Best 戦国無双2 PlayStation 2 the Best

Books『零崎曲識の人間人間』。

赤い人類最強の、多分今までのシリーズの中で一番若い頃が出てきた。ので、お好きな方は必見。

このシリーズも次作で終わりだそうで、ちょっと寂しい。

零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス ニJ- 21) (新書) 零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス ニJ- 21) (新書)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# スズキシゲヲ (2008-04-14 02:07)

ちょうど今日人間ノックを読了しました! <br>赤いのが出ると話が締まりますです。

# 双月 (2008-04-14 21:02)

追いつかれるー(笑)人間シリーズが終わったら何でしょうかねえ。かっこいい大人が出てくる話は少ないと思うので…