2007-06-20 [長年日記]

[Web] のだめ占い

双月さんは三木清良 です!

● 「三木清良」なあなたはバイオリニスト。

 プライドが高く、常に高みを目指しているタイプデス。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのデス。

 あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでショウ。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずデス。

 一言:人生の成功者のようなあなた。しかし付き合う人はそのひとでいいのですか?

あのー、峰くん結構男前だと思うんですが(性格が)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# スズキシゲヲ (2007-06-20 23:47)

シゲヲさんは多賀谷彩子 です! <br> <br> <br>               ...onz

# 双月 (2007-06-21 22:09)

 TV版の彩子ちゃんはちょっとかわいそうですよね(^^; やはり「悪いかこんちくしょー!」と立ち直ってくれる方が私は嬉しいのですが。