2004-11-10 [長年日記]

[Movie]交渉人 真下正義

正直「青島も和久さんも出ない'踊る'ってどうよ?」と思っていたのだがサイト見てちょっと見る気になってしまっているあたり。やはり「映画はエンタテイメント」と言い切る人たちだけのことはある。うまい。

多分乗せられて観に行ってしまうだろう。

[Train]上越新幹線。

天漢日乗より。一度だけお世話になったことがあります。現場の方には頭が下がります。

そういえば線は全然違うけどサンダーバードとかはくたかとか普通に走ってるんだろうか。

Books願いがかなうクイック自己催眠』。

本屋でぱらぱら。帯だったと思うが「読むだけで催眠にかかる」みたいなことが書いてあってちょっと引き気味。

少しだけ見た感じでは、分量も構成も著者も異なるがこれとほぼ同じ手法なんじゃないかと思う。効くかどうかはよく分からないけど。

特に積極的にお勧めしているわけではないので自己責任でお願いします。

願いがかなうクイック自己催眠願いがかなうクイック自己催眠

自分をとりもどす魔法の言葉―ひとりでできる催眠セラピー自分をとりもどす魔法の言葉―ひとりでできる催眠セラピー

[Days]初使い。

2000円払おうと財布から千円札を2枚出した。レジに出すときには少しずつずらして分かりやすく見せるようにしているのだけど、手元でずらしてみたらこの2枚がなんだか違う。よく見たら片方が新札。

今日は手持ちがこの2枚しかなかったので仕方なく使ったのだが、一体いつから私の財布の中にいたのやら。

[]