2004-07-03 [長年日記]

[Days]期限。

本を返しに行かねばなりません。

ついでに、最近気になっている本をメモして持っていくことにする。あわよくば借り出そうという魂胆。

[Days]うーむ。

帰宅した途端フラれたようなショックでございます。そのうち立ち直るだろうけど…

帰り道でこんな本を買ってしまったのは虫の知らせか。

[Books]興味はあるのですが。

読んでしまうと世界が変わってしまいそうで何となく思案中。

空の境界空の境界

[Person]ゴッドファーザー死去

80歳。ご冥福をお祈りいたします。

[Person]アニメおたく…?

敬愛するテノール歌手・錦織健氏が声優デビューとな。流石に映画館まで観に行く勇気はない私。

[Days]はて?

腹筋が異様にこっているようである。そんな努力をした覚えはないのだが。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# Nyan2 (2004-07-03 19:25)

今日、買おうかと手に取りましたが結局買いませんでした。<境界
いつぞやに先輩から借りようと画策中です。
で、結局買ったのは創竜伝10〜12(文庫)と、吸血鬼ハンターでしたとさ。締めて4000円_| ̄|○

# 双月 (2004-07-03 21:41)

創竜伝も読まなくなっちゃいました<私 田中芳樹はこれからどこへ行くのか…
空の境界は何だかんだ言って読むと思いますけれど。

# Nyan2 (2004-07-03 22:16)

田中芳樹は完結癖をつけてくれたら良いんだけど……。作品自体は好きなんですけどねぇ。
アルスラーンとかは完結したら大人買いしたいです。

[]