2004-05-02 [長年日記]

[etc.]三国無双・蜀軍のキャラ占い

koyasuさんとこ経由。私も月英でした。でも勇猛さが5%…

(追記)「黄月英」がフルネームらしい。

[TV][Music]題名のない音楽会。

錦織健氏が出ているのでちらっと見る。今日はQEENの特集らしい。

「We Will Rock You節」は生で聴きたかったかも。

[Days][Pf]基礎練。

久しぶりに弾きました。下手すると一年ぶりぐらい

確かに指は動きにくくなってるけど、以前ほど「なんとしてもレッスンを取ってたころの水準の曲を!」とは思わなくなってきたので(いずれ弾きたいとは思うが)、自分の演奏のくせを確認しながらぼちぼちやっていくことにする。

にしても、昔習っていたレッスンでは「手首が上下しないように」とか「小指が跳ね上がらないように」とか禁止ばっかりでどうすればそうなるのかは習わなかったような気がする。その「どうすれば」の方が今の私には気になるのだが。

[tDiary]tdiarytimes-flashstyle

これいいなぁ。と思うもこれを見てすぐ時刻が分かるのか自分。

[etc.]大波乱。

天皇賞はイングランディーレがぶっちぎりでトップ。万馬券出たんじゃないだろうか。

今日で人生変わった人結構いそう。

(追記)「出た」どころではなかったようで。<万馬券

[Wiki][Books]本のページ。

本のページがとても見づらくなってきたので記述の仕方をちょっと考える。読んだのに書いてないのもあるし。

『試行錯誤』読んでる途中で仕事の資料にまぎれて行方不明。連休中に探し出したいところ。

[]