2003-04-27 [長年日記]

[Goods]無謀。

こんな話してたらパネライがほしくなってきました。すぐには無理としてもそっち向きに努力してみようかしらん。

そういえばベーゼンドルファーの購入計画(?)もあるのだった。。。

[Goods]メモ。

攻殻機動隊

[Books]創竜伝。

今12巻まで出てるはずですが、次こそもとの話に戻らないと収拾がつかないような気がする。

[etc.]加藤大治郎選手のお別れの会

きたさんとこ経由。18日ですか。青山のあのホンダのビルで。

場所まではっきりわかってるんだけれど(青山一丁目の何番出口を出たらよいかまで)、今回はもっと熱烈なファンの方のお邪魔をしないよう遠くからお祈りするだけにしておこうかと。

あのへん、土日はやたらに空いてるんですけれど、この日だけは混雑しそうですね。行かれる方、堪能してきてください。ヘンな言い方だけど。

そしてこの1週間後あたりが伊藤俊人氏の一周忌。

[Goods]かとりせんこう。

そろそろ導入を検討せねばならぬ時期になってきたようで。ということは安全な置き場所を確保する必要があるわけで、紙だらけの自室を何とかしなければならないという事実。

ちなみに冬は電気ストーブ使わずに過ごしました。エアコンは壊れているので使いませんでした。つまり服装と電気毛布だけで過ごしたわけで...

人間らしい生活を心がけよう。

ところで「ハーブ・バジル類を食べていると蚊に刺されない」ってほんとなんですかね。だったらいますぐにでも何とかなりそうな...

[Goods]でんわ。

こんなのって手もあるんですね。カメラは要らないのでそういう端末で日本語表示対応の機種をNOKIAが出してくれれば言うことないのだが。

[Web]リンク元。

流石にこのキーワードだとヒット率上がるんでしょうかこのサイト。この検索結果でいらした方、左上の「日記内検索」を利用していただくとお探しの記事が見つかるかもしれません。

[etc.]選挙。

何と、まぁ

[]