2003-04-22 [長年日記]

[etc.][Travel]口に出すと

実現する可能性は高くなるような気がします。手で書いても同じことかもしれんが。 

というわけでとりあえず、ここ数年の間に北海道に行くこと。可能な限りトワイライトエクスプレスで行く方向で>自分

[Books]『三谷幸喜のありふれた生活2 怒涛の厄年』

去年の5月に伊藤俊人氏が亡くなった際関心空間で教えてもらった朝日新聞の記事が既に本になっていた。とりあえず該当個所だけぱらぱら立ち読み。伊藤さんの人柄が伝わってくるような気がしてちょっとしみじみ。

しかしこの「なにもそこまで」の公演、観たことあるような気がするんだけど。。。

#「見ろ!5階にひっかかってるぞっ」

[Music]花畑。

日中保育園の近くを通ったら、園児たちが先生のピアノに合わせて「世界に一つの花」を歌っているのが聞こえてきた。

今日は一日頭の中でリフレイン。

[Books]本日チェックした本。

『夢はかなう』イアン・ソープ

『月は幽咽のデバイス』森博嗣

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# はづき@鉄ヲタの妻 (2003-04-22 22:06)

わたしも北斗星で北海道に上陸したかった!(笑)。お越しの際はぜひ札幌でお会いしましょう。

# スズキシゲオ (2003-04-22 22:12)

む!誰かあたしの名前でぐぐってはる。

# スズキシゲオ (2003-04-22 22:18)

ツッコミをいれようと思ってリンク元↓に反応してしまった(汗。
で、ツッコミの内容そうでもよくなっているし。。。

# 双月 (2003-04-23 06:07)

おおっ、てっちゃんの旦那さんですか。素晴らしい>はづきさん:本文に書こうとしたら自分で拾ってはる(笑)著名人ですね〜>スズキさん

[]