2003-04-12 [長年日記]

[Days]えーと。

早く寝ようと思ってたんだけどな。もうじき1時。

[Books]プレイステーション。

「...ダドリーは窓からプレイステーションを投げた」と読み取れたのですが。引用元は「Harry Potter and the Goblet of Fire」。

やはりイギリスでも流行っているのだろうか。

[Thinking]自分の欲求。

私の場合、意外と自分でも分かってなかったりします。依存症になりやすいような気がする。洒落になりません。気をつけねば。

[Books]ルパン三世の秘密

んー、読んでみたいような見たくないような...

[Theatre]STOMP

また来るらしい。今度は東京国際フォーラムですよ(前は赤坂のATCシアターだった)。今度で来日3回目。

でも1回目と2回目ってほとんど内容が変わってなかった気がする。面子は確かに変わってたけど。何か変化がないのなら取り立てて観る必要もないかもとか思ってしまう。日本人女性がひとり参加してるそうで、その人が出るなら観たいけどな。

[Books][Web]面白がれる範囲で。

先日拾い読みしていた『対談上手』の読んでなかった分をちらちらと。トータス松本や山咲トオルとの対談では「仕事を続けるにも余裕が大事なんじゃない?」という、共通の話題(だと思う)が見られて面白かった。確かにそうだなとも。見た目何もしてないように見えてもその時間が次の動作やよりよい仕事に不可欠だったりするし。

テーマをひとつに絞っている個人サイトなど拝見すると、全部見せないのがいいのかもしれないなぁと思ったりする。テーマをはっきり決めて、それ以外の内容は可能な限り絞るとか。

しかし私の場合、そうすると更新が異常に滞ってしまって本人もやる気を無くしてしまうのだ。テンション保ちつつこういうことをするのって難しい。

やっぱり面白がれる範囲でやっていくのがいちばん良さそうな気がする。自分自身のスタンスとして。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# こさか (2003-04-12 20:17)

tamariba、書き込みありがとう。双月さんページも作ってみてくださいね。

[]