2003-04-08 [長年日記]

Booksお母さんは赤毛のアンが大好き

Harry Potter and the Goblet of Fire』と両方買おうかどうか散々悩んだ。しかしいっぺんに読めるのは一冊だけだからとこちらだけ買った。帰りの電車の中で読んでしまい、その直後に猛烈に『炎のゴブレット』が読みたくなってしまった。

こういうとき、吉野さんだったら買っちゃうのかな。幸か不幸かそこから家までの間には洋書を扱う書店はなかったのだが。

すみません、「好き」じゃなくて「大好き」でした。直しておきました。

Books 本の雑誌(4月号)

オーケンが寄稿していたので読んでみたら高田渡氏の話が出ていた。シチューのCMに曲が採用されたとき、食品会社から1年分のシチューの素が送られてきたそうだが、氏は「どうせなら具も一緒に送ってほしかった」とのたまったらしい。

店頭でひとり笑いをかみ殺す夕刻。

ちなみに5月号は吉野朔実氏も寄稿されるようである。楽しみ。

[Music][Pf] ガーシュウィン。

これは弾けるようになりたいですね。最近練習時間が取れないのでそれ以前の問題があるかもしれんが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ホリー (2003-04-09 23:44)

私の場合、弾けるようになるなんて大それたことは考えてません。バイエルで挫折した女ですから(T-T)>ガーシュイン

# 双月 (2003-04-10 23:39)

そういう人結構いますね。やっぱり大人になってからはしんどいのかなぁ。

[]