2002-09-01

跳ぶ。

人生は山登りみたいなもんで何度も何度も同じ景色に出会うらしい。というわけで跳ばなきゃいけない機会も何度も来るわけで。

あんまりしょっちゅうだと精神的にきついんですがねえ。仕方ないか。

しょっちゅう来るってことは速く登れてるのかもしれないし。

オーラソーマ。

ユリさん→トモコさん経由でそういうサイトを発見。やってみました。いちど全部upしたんだけどあまりに長いので後半だけ(^^;

3本目:ヒア&ナウボトル「精神的な葛藤がなくなって、心と体のバランスがとれてきます。日常に輝きがあふれてきそうな兆しです。あなたの中で眠っていた様々な知恵や才能、感性といった自分の価値を引き出し、本来の力を発揮していきましょう。そうすれば、つまらないと感じていた毎日の中に、小さな変化を見出すことができます。ビジネスでは、綿密なプランに従って、つねに自分の考え方や方向性を見直しながら取り組むことで、物事がスムーズに運んでいきます。またプライベートでは、旅行やイベントなど、楽しい展開が期待できるでしょう。」ちと希望が持てますな。

4本目:フューチャー・ボトル「自分が歩むべき道を、あなたは一歩一歩大切に進んでいます。これまで曖昧だった人生の目的や自分の方向性が明確になるので、新しいことに積極的にトライできるようになるでしょう。仕事や生活環境、人間関係が新しく変化するかも知れません。また、本来の優れた識別力や洞察力が働くので、直感に素直に従っていけば、つねに正しい道へと導かれ、周りの人たちと調和しながら自分らしく歩むことができます。あなたの自立した生き方や考え方は影響力があり、他の人が真実に気づいてその生き方を選択するきっかけを与えるでしょう。」事実であることを切望したい。

つーわけで、なんか私はかなりいい目の答えをいただけたような。

関係ないけどHilarionってギリシャ語の男性名らしいね。どういう位置付けなんだろうか。

朝イチで

コリーナさんが出てるたこ焼きのCMを見て脱力(サンデーモーニングで紹介されていたのでした)。