2004-11-03 [長年日記]

[Computer]つながった。

何かのタイミングで使えるようになりました。しかし早めに手を打たねば。

[Life]子どもの保険の受取人は親。

「自分の子どもが結婚して保険の受取人を配偶者に書き換えられたら相手に持っていかれてしまうから、子どもが結婚しても書き換えはさせない」という親がいてげんなり。確かに長生きのリスクかもしれないけど、そこまで子どもにたかる気かと思うと子どもが不憫。

こういう親ってきっと子どもに嫌われるし、死ぬまでその話で苦労するんだろうなと思うとうんざりする。なるべくこういう人にはなりたくない。なるべく。

彼らの幸福を祈ろう。

[Web]?

アクセスログを見ていたら「ちょっとそこのカレシ〜」などと言うものを発見。はて。

[Days]そういえば。

PC不調の間にいろいろと興味のあることが。

・プロ野球新規参入は楽天

 個人的にライブドアにやってほしかったのだが。残念。

田臥がNBA入り

 身体も小さいのによくやりましたです。バスケットはあんまり詳しくないんだけど、がんばってほしい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# shachi (2004-11-03 21:12)

ライブドアだとかなり応援する気だったのですが。残念。
田臥はNBAで2番目に背の小さい選手ですね(今期)ボイキンスがいるからなぁ>小さいの。
いよいよ明日サンズの開幕戦です。仕事の時間ずらしてもらってみる予定(笑)

[]