2003-06-30 [長年日記]

[Days]東京都現代美術館図書室

ゆうすけさんとこ経由。誰でも閲覧無料っていうのが嬉しいですね。次回近辺に行ったときには時間を作って訪れなければ。

吉祥寺といいここといい、行きたいところが増えていくのは嬉しい。

[Days]neko。

郵便局で万年筆の修理代送付と市民税の手続きをし、その足で梅田へ。トモコさんご推薦のnekoにて昼ごはん。まぐろの丼美味しかったです。スープは味噌っぽかった。

あそこは昔はちょっとレトロな感じの喫茶店だった気がするのですが(なぜか商談をした経験がある...)、nekoはチャイニーズ系で居心地良かった。メニューもミニアルバムに綺麗な写真つきでスイーツもそそられましたです。また行こう。

[Days]おーい。

仕事先の同僚から電話が入る。入院したんだと。「迷惑かけてすまん」と言われたが、それより身体大丈夫なのか。

[Days]ファイリング。

床の上に積みあがった「すぐには必要ではないが捨てるのはちょっと躊躇われる書類」を整理すべくリングファイルとパンチを購入。ばらばらになっていた書類を穴をあけてまとめ始める。

片付いてくると何となく嬉しい。単純。

[Days]鬱陶しい。

前髪の話。今週の金曜日に切る予定なのだけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# トモコ (2003-07-01 00:25)

あんなとこなのに(笑)意外に落ち着けますよね。>neko

# 双月 (2003-07-01 20:32)

電車が来るたびにかすかに振動がきましたけどね(笑)でもそんなに気にはならなかったなぁ。居心地いいですよね。

[]