2003-04-25 [長年日記]

[Books][Words]マイナー月刊誌

アビーさんとこ見ててそういや「表面」って雑誌があったよなとふと。あれはマイナーではないですか。読んだことないのでよく分からないのだけど、思い出したのでメモ。

[Days]うーん。

「次に一日あけられる日は再来週までありません」って、ほんまに会う気あんのか?と思わず友人からのメールにつっこんでしまった夜。

せめて「再来週なら時間が取れるけどどうですか」ぐらいの書き方にしてくれんかと思うのだが。

[Web]今日のgoogle。

ワトソンとクリックがDNAの二重らせん構造を発見してから今日で50年らしい。ケンブリッジのサイトにそのような情報が。

[Goods]PDA。

携帯でサイトを見たりするので通話料よりそっちの方が高かったりする。PDAで無線に接続しようかなと思ったりもするのだが、...別にカラーじゃなくてもいいんだけどなー。というわけでいろいろと検討中。

(追記)クリエもいいんだけどなー。ソニーだからなー。(謎)

[Goods]ホホバオイル。

やっぱり無印良品のがいちばん安くてものもよいのかね。生活の木とかもよさそうなんだけど。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# koyasu (2003-04-26 00:24)

やっぱりタイマーが怖いですか?>くりえ

# 双月 (2003-04-26 13:46)

えーと、時限発症仕様(?)ありましたっけ?(^^;<タイマー

# koyasu (2003-04-26 13:51)

ソニータイマーって知りませんか?
クリエがそれに当てはまるかはわかりませんが.

# yoosee (2003-04-26 21:45)

携帯でサイトを... っていう用途なら AirH"PHONE では。

[]