2007-02-15 [長年日記]

[Goods] 携帯新機種観察。

いま使っている携帯の電池バッテリーがそろそろやばくなってきた。まあ、いまどき4和音のストレートタイプの機種なんて使っている人の方が珍しいだろうけど。そういうわけで今売られている機種を調べたりしているわけだが。

何せこの機種とは付き合いが長いので、折りたたみ式で重いタイプは御免蒙りたい気分。となると選択肢はかなり絞られてくる。nokiaが何か出しているようだけど、実物はどうなのだろう。

MNPも始まったことだし、いっそのこと会社ごと変えてしまうか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# 添嶋 (2007-02-15 23:08)

SoftBankの705NKは操作方法にさえ慣れてしまえば快適ですよ。 <br>…というか、最近、多機能は面倒くさいから嫌、の添嶋でも快適に使えております。 <br>お財布ケータイとかモバイルスイカとかあーいうのがほしい向きには勧められないですけど。

# 双月 (2007-02-15 23:21)

カールツァイスレンズ!?(そこに反応するか) <br>しかしやはり本体で100g超えるのですな…うーん。 <br>(↑これがかなりのネック) <br>もうちょっと悩んでみます。