2006-08-20

* [etc.] 決勝戦で引き分け再試合。

今年の甲子園は一度も雨天順延がなかったんだから、明日ぐらい休ませてあげたら?という気はするのだが。今日もいっぱいいっぱいまでやって疲れているだろうし、ここらで雨が降ったと思って1日あけたところで阪神が帰ってくるまでにはまだ余裕があるだろうし。

滞在費の問題なのかなあ。今年の夏は特に暑かったし、1日ぐらい休ませてあげても…と思うのだが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# yoosee (2006-08-21 21:37)

特に投手がたまったもんじゃないですよね。高校サッカーだと連日連戦は無いようにスケジュールが組まれているのに、なぜ高校野球はこんなハードな日程なんだろう。テレビの都合とかだったらやるせない。今日もせめて16回表からやればいいのに。

# 双月 (2006-08-23 11:51)

早実の斎藤投手は4連投ですってね。決勝まで連投になるのは予測できたでしょうけど、せめて引き分け再試合についてはもう少し配慮がほしいなと。キャッチャーだって野手だって大変でしょうし。
サッカーはちゃんと日程組んであるんですね。野球でできないのはほんと何でなんだろう。