2006-01-18 [長年日記]

[Web] 男性翻訳家占い

 ホリーさんとこ経由。

双月さんは酒井昭伸 です!

● 酒井昭伸 さんは、ひとことで言えばとてもユニークな女王天使。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● 双月さんの開運ポーズは、鳳凰の構えです!


 女王天使というのがすごい。

鳳凰の構えってこのページの真ん中辺りにある奴だろうか。確かに肩こりには効きそう。

酒井昭伸って存じ上げなかったのだがこの際だから何か読んでみよう。

(追記)『女王天使』って酒井さんが翻訳された小説のタイトルなんですね。amazonの書評を見た感じではちょっと攻殻機動隊ぽい印象も。あれの元ネタはリラダンの『未来のイヴ』だそうですが。

女王天使〈上〉    ハヤカワ文庫SF 女王天使〈上〉 ハヤカワ文庫SF

女王天使〈下〉    ハヤカワ文庫SF 女王天使〈下〉 ハヤカワ文庫SF

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊

未来のイヴ    創元ライブラリ 未来のイヴ 創元ライブラリ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ホリー (2006-01-19 00:59)

私は双月さんのユニークさに気付いてますよ(笑)

# 双月 (2006-01-19 18:12)

ありがとうございます(笑)


«前の日記(2005-12-31) 最新 次の日記(2006-02-01)»