2005-04-17 [長年日記]

[Days][Life]人生とは。

とか大上段に振りかぶってしまったが、内容はたいしたことはないです。なんか面白いことをしないとやっていけんのじゃないかと思うようになったという話。経済的に、ではなく人生全般として。

「死ぬときに『あー面白かった』って言いたいよなぁ」という話を学生時代に友人としたことがあるのだが、最近とみにそういうことを思うようになってしまった。それだけ学生時代が楽しかった(=今はそれほど楽しくない)ということを再認識しただけなのかもしれないが。

今が楽しくないということは楽しくすればいいわけで、何をすればいいのかのスタートラインに立ったのかもしれないと思ってみたり。

なんか探そう。

[etc.]長年日記。

たまに眺めてみると面白いのであるが。一昨年の今日「TV版動物のお医者さん」ネタで「アイフルのおじさん」をピックアップしていたのにちょっと驚き。昨日「アイフル被害対策全国会議」が設立されたというニュースを読んだばかりだったので。

(参考)アイフル:契約トラブル相次ぎ「被害対策全国会議」設立

[Days][Goods]携帯電話。

階段の上から派手に落としてしまった。下はコンクリート。一応無事なんだけど。

あまり買い換えようという気になれないのだが(カメラは要らないって)、寿命が来たらそれはそれで仕方ないかな…とも思う。いつになるか分からないが。

[Web]高橋メソッド

すいません、大笑いしてしまいました。でもこれいい方法だと思う。

しかしこれを見てから自分のサイトを見ると字が異常に小さいような気がしてしまう。

[]