2005-01-18 [長年日記]

[Web]amazon.co.jpの404 Document Not Found。

サイコドクターぶらり旅経由でMint Julp(よく見ると青月にじむ氏のサイトではないか)より。通常はビーグル犬みたいのが出ますが、ちょっと細工をすると違う画像が出るようです。風野氏は再現できなかったそうですがうちではできました。Operaだから?

[Web]あれ?

17日の日記にツッコミが入っていたのでお返事したのであるが、なんだかよく似たツッコミがそこここに。

以下、見つけたサイトを順不同に(すべての内容に賛同と言うわけではないです)。リンクは困るという方はお手数ですがツッコミ入れてくださいませ。

 …こういうのをマルチポストというのだろうか。ほんとに知らないんですけど。

と書いたのですが、よく考えたら医療系サイト持ってる人に大変迷惑じゃないか。と思ったので削除しました。すみません。

[Web]一時的措置です。

上記の関係で一時的にリンク元非表示にします。なんかあったらツッコミか、知ってる人は個別にご連絡下さい。

Books快適睡眠のすすめ』。

仮眠のとり方について書いてある本が確かあったよなと思ってamazonで検索してみたら出てきました。でもこの本の山の中のどこにあるのやら。

快適睡眠のすすめ快適睡眠のすすめ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# shogoshi (2005-01-18 14:29)

ご高配心より感謝申し上げます。m(__)m

# 双月 (2005-01-18 21:45)

 はじめまして、わざわざありがとうございます。こちらこそ軽率だったかなと反省しております。

[]