2004-11-08 [長年日記]

[Theatre][Food]中座その後。

吹っ飛んでから1年半ちょい。セラヴィスクエア中座というのが跡地にできているようです。オープンしたのは4月14日とのこと。気が向いたら様子を観に行ってみるかな。

しかし中座って確か、まん前がレストランとかお食事どころの入ったビルだったような気がするのだが。

吹っ飛んだときの記事にトラックバックいただいた龍車さんのサイトはこちら

[Web][Software]blogwatcher

こんなので見てらっしゃるかったがいらっしゃるようで。うちのサイトぼろぼろですな。何が悪いのか…

[Computer]ノーパ。

購入がいつになるか分からないけど新しいノートパソコン(持ち歩き用)がほしいので現物を見てみる。やはり持ち歩きにはyucoさんとこでも話題になっていたLet's NoteのY2がよさそう。高いけど。

とりあえずパンフレットをもらってきたので毎日しげしげ眺めることにする。Think Pad のX40も評判はよさそうだけど店頭に置いてあるのを提げてみたら結構重かったので保留。

[Computer]内臓内蔵キーボード。

使えなくなってしまいました。一晩寝かせたら使えるようになるかもしれないけど。

そういうわけでしばらく使っていなかったデスクトップのキーボードつないで入力してます。なんだか画面がいつもより遠くてヘンな感じ。

(追記)漢字間違ってたので直しました。予想通り一晩寝かせたら使えるようになりました。一体なんだったんだ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# 龍の目 (2004-11-08 16:45)

コメントとご紹介ありがとうございました。
まさかトラバさせて頂いたのが、
吹っ飛んだとき用の記事だったとは・・・すいません。

# 双月 (2004-11-08 18:09)

いらっしゃいませ。いや、そうじゃなくて「中座が」吹っ飛んだときの記事です(^^; ご心配なく。

# CRESCENT (2004-11-09 14:38)

「内臓キーボード」!!一瞬ホラー系かと思いました。すみません。揚げ足取りのつもりはないです。ごめんなさい。

# 双月 (2004-11-09 17:17)

わ。ほんとにホラーですな、これじゃ(^^; 直しておきました。ご指摘ありがとうございます。

[]