2004-10-07 [長年日記]

[Days][Life]胃痛。

なんだか胃の具合があまりよろしくないような。いつも詰まってるような感じがするんですよね。腹痛もするし。

当然食欲もあまりなく。やっぱり胃の具合が悪いのだろうか。確かに猛烈なストレスは感じていたけれど。ご飯が美味しいというのは身体が健康だということであってつまりいいことだと思うのです…がどうなんでせう。

と言いつつ明日の出先で食べる昼ご飯の情報を探しているところ。まぁ、胃に優しそうなところを、ということではあるんですが。

[Books]書斎がいらないマジック整理術』。

本の収納に悩んでいる身としては読んでみたい本である。

ところで著者のボナ植木氏、ナポレオンズの方なんですね。相方のパルト小石氏も本を出してらっしゃるようで。

しかしこの人たちが真面目にマジックをやっているのを観た記憶がない。ある意味マギー司郎氏みたいな。

書斎がいらないマジック整理術書斎がいらないマジック整理術

ライフ・イズ・マジック―種ありの人生と、種なしの人生とライフ・イズ・マジック―種ありの人生と、種なしの人生と

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# ホリー (2004-10-08 14:19)

健康なのが嬉しくもあり哀しくある乙女ゴコロなんですよ。

# 双月 (2004-10-08 20:30)

オトメゴコロは難しいですなぁ…

# め。 (2004-10-09 23:19)

ナポレオンズのマジックは本物です!

[]