2004-06-13 [長年日記]

[Days] 玉砕。

映画を観に行こうと思ったのだけど、映画館に行ったら長蛇の列で諦めた。行ったところがシネコンで、別のスクリーンで「世界の中心で、愛を叫ぶ」をやっていたせいらしい。道理でカップルばっかりな訳だ。

[Days] 読書計画。

最近ちょっと本読み過ぎな感じもするので。

ペースを落とす&ジャンルを変えてみる、という方法でトライしてみようかと。

といいつつ今も図書館から上限ぎりぎりまで駆り出してます。しかも本日古本屋で何冊かゲット。もう1冊買う予定のもあるし…ジャンルは違ってるからいいのかな。

ちなみに今日は以前に古本屋で手に入れたターシャ・テューダーの『思うとおりに歩めばいいのよ』を眺めました。比較的状態がよかったのが嬉しい。

Booksわたしを探しに—本当の自分を見つけるココロの旅 わたしを探しに—本当の自分を見つけるココロの旅』。

本屋で立ち読み。正直言ってかなりきついというかシュールな内容。最後は一応ハッピーエンドなんだけど、気が弱ってて助けがほしい人にはあまりお勧めできません。まだポイっぽい仙人の「いいこと」が起こり始める不思議なじゅ文 ポイっぽい仙人の「いいこと」が起こり始める不思議なじゅ文の方がましかも。

ヨーロッパ等で上昇志向の女性に評判がよかったということだけど、そういう人たちにはある程度共通の経験なのかもしれない。


«前の日記(2004-05-31) 最新 次の日記(2004-07-01)»