2004-03-16 [長年日記]

[tDiary]カテゴリインデックス。

かずひこさんがいいものを作ってくださったようなので導入しようと悪戦苦闘中。

(追記)失礼しましたきたさん作成かずひこさん導入ということで。

表示のさせ方が分からないのです(恥)

「設定」→「カテゴリ」→「カテゴリインデックスの作成」(第二はやらなくていい?)→「OK」でやってみたんですけど…

(追記2)直しました。それにしても自分カテゴリ多すぎ(汗)

[Days]納税日。

外出中にふと「納税日っていつだっけ…?」と不安に駆られる。振替納税を利用しているので引き落とし日がいつだったっけ、と。

来月だった。とりあえずほっとする。

[Train]つばめ。

そういえば九州新幹線が一部開通していたのを思い出した。京福電鉄みたいなことにならなきゃいいけど。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# かずひこ (2004-03-16 19:57)

作ったのは kitaj さんで、私は入れただけですよ〜。ところで何に悪戦苦闘してらっしゃるのでしょうか?

# shachi (2004-03-16 21:16)

ちゃんとインデックス表示はされてる模様。

サイドに出すのならば<%=category_index%>ってやらないと。

# かずひこ (2004-03-16 21:19)

日記のセクションタイトルの [tDiary] みたいなところからカテゴリ表示モードに移れますよ。また、サイドメニューなどに '<%=category_list%>' とか '<%=category_dropdown_list%>' とか書いておくと、カテゴリ一覧メニューを表示させることができます。

# 双月 (2004-03-16 21:33)

ありがとうございます〜>おふたり いま直しております(汗

[]