2004-03-12 [長年日記]

[Days][Goods]かさ。

折りたたみの使いやすい傘がほしいなと思うのだが。

軽くて撥水性がよくてジャンプ傘(閉じるときもボタンひとつ)で色味もいいやつ、というのはやっぱり贅沢なんだろうか。最後のひとつだけ条件に合わなかったタイプなら見つけたのだけど。

[Network]NetSky@MM。

なんだか発見されるウィルスの種類の増え方が速いような気がするのですが、業界ではこんなもんなんだろうか?新しいのが発生しているのか新しいのが検知される速度が速くなったのか。

本日も懲りずに感染源となる添付ファイルを連れたメールが来たが、ウィルス検知ソフトがちゃんと働いて感染は防げました。添付ファイルだけ駆除ソフトで削除して本文だけメーラに取り込み。

[Books]心理試験

半分寝ながら読もうかなと思ったら旧仮名遣いだった。慣れるまでちょっと時間かかりそう。

[Books]洋書到着。

amazonで発注しておいた洋書が到着。じわじわ読んでいくことにする。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# shachi (2004-03-12 12:22)

これは色が駄目なんかなぁ http://www.assiston.co.jp/?item=654
黒があるからおいらは好きなんですがねぇ。(こら)

# 双月 (2004-03-12 16:29)

もしや行きつけの傘屋(?)で在庫切れになっていたやつでは…(涙)

[]