2004-01-25 [長年日記]

[Days]天気がいまいち。

すっきり晴れてくれない。とか言ってたら雪が降ってきた。

[Computer]ベーグル。

また何という名前のウィルスなんだか。穴でも開いてるのだろうか。サーモンでも挟んで食してみたい。

[Life]本性を利用。

屋根裏の配線に猫を使うっていうのは面白いですね。やはり蛇の道は蛇というか餅は餅屋というか。こういう性質を利用すれば無理することも減ってくるだろうなぁ、としばし考える。

[TV]のど自慢。

久しぶりに見たら内モンゴルから来て3年という高校生ぐらいの女の子が歌ってた。「もらい泣き」でした。合格→優勝してました。確かにうまかったもんなぁ。

[etc.]ハルウララに武が乗る

らしい。んー、ショーとしては面白いと思うのだけど。どうなんでしょ。

競馬もついぞ観に行ってないなぁ。

[Days]一体何が。

こんなになるまでどうして何もなされなかったのか、と思ったのだけど。

ニュースで報道している限りでは学校側も家まで会いに行ってるし(会わせてくれないと言っていた)、児童相談所への相談もあったらしい。本人が去年の秋救急車で搬送されたようで、おそらくそれが発端で分かったことなんじゃないかと思う。

家庭内のことに立ち入るのは難しいことだとは思うけれど、身長155cmで体重24kgっていうのは切ない。しかも現在昏睡状態。

どこかに救いが欲しい話。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# スズキシゲヲ (2004-01-25 22:51)

自分一人で100m以上も家庭内LAN配線するのは半端じゃありませんね。

# 双月 (2004-01-25 23:12)

DASH村も見ました。あれも結構自然のあるべき姿を最大限に利用してるなぁって思います。

[]