2003-12-27 [長年日記]

[Life][Music]ポータブルMP3プレーヤの中身。

流石にちょっと飽きてきたので若干入れ替え。ギガ単位のならそんなに困ることもないのだろうけれど。

今回は一青窈とRhythm and Policeを少し足しました。

[Life][Movie]チャーリーズエンジェル フルスロットル

なぜか今ごろになってDVDで観ました。なんだか最近映画観てばかり。前作は観てないんだけれど、パロディとかネタがいろいろ仕込まれている感じなのでリンクも結構あるのかも。

それにしてもスカッとする映画は観た方がいいような気がする今日この頃。やっぱりルーシー・リューはカッコいい。

[Days][Books]年内最終開館日。

公立図書館は多分ほとんどが年内は今日が最後の開館日ではないかと。私も3冊返しに行った。で、6冊借りてきた。まだ読みかけのが2冊…

[Days]そういえば。

ようやく髪を切りました。縮毛矯正もやりなおし。

[Life]手帳。

これもようやくガワを買いました。今回はASHFORDのバイブルサイズ。愛用のぺんてるのペンがペンさし(?)に入りきらないので、他の筆記具を探すことにする。関心空間内ではPILOTのが評判よさそうだけれど、外観からするとSTEADLERやROTRINGの方が合いそうなのだな。もちろん使い心地は最優先だが。

[]