2003-07-26 [長年日記]

[Days]トラれんカバー。

サイトの下の方。大阪府警城東署で買えるそうです。

[Computer]命名規則。

colevo(W32/Colevo@MM)が6月28日に発生したから注意を、というメールがきたのでちらほら調べていたらウィルスの命名規則というのを発見。なるほど。

[Life]洗濯。

梅雨明けしたらしい。体調はあまりよくないのだが天気がいいのでカーテンを洗うことにする。ほんとは塩水に一晩つけたあとセスキで洗うのだけど、つける時間を1時間ほどにしてもずいぶん白くなった気がする。ちなみにセスキはなかったので重曹で代用。

[Days]阪神がらみでいろいろ。

こちらはキティちゃんでしたか。阪神の方は無料で配布するわけにはいかなかったのだろうか。

そういえば「阪神優勝」のロゴは既に登録商標になっているそうで優勝しても使えない可能性があるとか。係争中とのことだがどうすんでしょうね。

ゲームキューブかなんかで阪神が優勝したら阪神仕様を出すとか言ってたような気もするが、こちらは大丈夫なのかな。

そしてスズキさんとこ経由でこれ。自分で考えるのも面白いかも。

(追記)しかしいくらファンでもこれはいけません

[Web]blog。

よく分かってないのですが青空文庫がblogを立ち上げているらしい

[Days]冷夏。

この頃の日記を読んでいると暑かったらしいのだが、最近クーラーも必要ないぐらいの涼しさ。せっかく設置したのに。

現時点の生活では殺人的な暑さよりも助かるけれど、食物の生育具合が気になる。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# ホリー (2003-07-26 09:14)

こういうのもありましたよ。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/photo-news/200305/diary2003053001.html
こっちは無料配付だったらしいです。

[]