2003-07-20 [長年日記]

[Days]なにやってんだか。

0時を過ぎてから空腹をおぼえお茶漬けを食べていたらもののみごとにそのとき着ていた麻のパンツと綿のシャツにぶちまけた。一応寝巻き(!?)なのでこのままで寝るわけにはいかない。

とりあえず洗面所に洗濯石鹸溶液を作り、それに一部付け洗いした状態で自室へ。実はここ2、3日洗濯物がたまっているのである。洗うのなら今のうちにまとめてやってしまった方がいい。

というわけで洗濯機をセットしてから再び夜食。嵩の減ったお茶漬けをそれでも綺麗に食べてしまってからグレープフルーツを紅茶と共に食す。明日のスケジュールとかいろいろ検討していたらもうこんな時間。

仕上がった洗濯物を干して眠りにつくことにする。

[Life]クーラー購入。

そういうわけで若干気持ち悪くなりながら暑くなる前に近所の電気店へ。散々悩んだ挙句これにいたしました。インターネットなんて使わんと思うけど。部屋の除菌も別にしてくれなくていいんだけど(身体が弱る気がするので)。マイナスイオンも別にいらないんだけど。

実はこれと迷ったのだが超音波というのがどうも気持ち悪かったのでやめておきました。というか、何度も言うけどそーいうのいいから安くしてくれ。

[Web]図食館

何の疑いもなく「図書館」だと思っていた。

[Life]エコな家。

西日対策によしず(たてすだれ)を買おうといろいろ検索していたらこんな記事を見つけてしまって思わずうっとり。

しかしよしずはやはり国産か。

[Days][Books]『牢屋でやせるダイエット』

あれらもさんの本だったのか...

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# ホリー (2003-07-20 15:07)

エアコンって高いんだねえ。自分で買ったことのない女より

# 双月 (2003-07-20 18:02)

実売価格はもっと安いんですけどそれでも諸経費入れると15万ぐらいでしょうかね。でもこれだけ高いと「機能減らしてくれていいから安くしてくれ」って言いたくなります(^^;

# こさか (2003-07-21 00:32)

ネットエアコンすげー!
家に帰る前にONしたりできるんですね。

# 双月 (2003-07-21 00:50)

携帯で操作できるみたいですね。ますますnokiaの(次の)新機種が気になる今日この頃。
 ...そうか、インターネットは使うか。。。

[]