2003-04-26 [長年日記]

[Days]All we need is LOVE.

愛が必要、かぁ。確かにそうですね。

[etc.]都市伝説

ソニータイマー?富士通の製品が保証期限が切れた途端に壊れるという話は聞いたことがあるけどあれと同じようなものかしらん、と思って調べてみた。あ、やはり

タイマーの存在(?)は知らなかったんですが、ソニーって面白い製品を出してくる分完成度が低いような気がするです。先端を行くような商品には避けられない弱点かもしれないけれど。

[Goods]パネライ

どんなのかよく分かってなかったのでとりあえず調べてみた。アンティークウォッチという認識でよいのでしょうか。にしても50万って...ひえー。

これぐらいの時計を気軽に身につけられるぐらいの甲斐性を持ちたいものである>私

(追記)「バネライ」じゃなくて「パネライ」なのね...アンティークとは限らないのか。

バンドが革なのは苦手なので実際買うとしたらこんなのになるだろうけど...71万かぁ。うーん。

[Goods][Network]AirH"Phone

正統派だとやっぱりこれなんでしょうねぇ。これすら高いと思ってしまう私...

[Music]いーややいややー

なぜか急に思い出してしまった。音と歌詞とがものすごくハマっていた記憶が。

#うちのクラスのよしなりくん♪

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# アビー (2003-04-27 00:15)

そうですね。パネライは現行ウォッチも出してます。ビッグサイズウォッチといえばパネライなのでああ書いたんですが、高すぎて手が出せませんよね。当然僕も無理です(^^;

# 双月 (2003-04-27 00:49)

ひょうたんからこまということもありますから、この際その方向で動いてみるとか(笑)でもとりあえず「細腕にごつめのリストウォッチ」なら何とかなりそうですよね。それぞれの趣味好みを反映して(笑)

# アビー (2003-04-27 01:28)

とりあえずは今でかいのしてるのでOKですかね。

[]