2003-04-21 [長年日記]

[etc.]Culture Pocket

偶然入手。大阪市文化振興事業実行委員会というところが出しているらしい。いわゆるフリーペーパーなんだけど表紙のデザインからいい感じ。藤本由紀夫氏(リンク先はGALLERY CAPTION内の紹介サイト)のインタビュー記事とかあって、これがタダで手に入るんですか?と若干驚く。バックナンバーの写真を見ても結構惹かれるものがある。揃えたい衝動に駆られる。

流石に最新号はwebではまだ公開されてないみたいだけど。

[etc.]固定概念。

耳が痛い...

[Books]光文シエラザード文化財団

ミステリー文学資料館てのがあるんですね。しかしコピー1部50円とは。流石というかなんというか。

#著作権法との兼ね合いで高くなってる図書館は多いんだけどね。

[TV]あのー。

「闘病中で回復を待ってから来てもらうことにする。観覧希望者も改めて募集する」ってコメントを出していたんだからお悔やみの記事ぐらい出したらどうですか。と思うのは私だけ?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ホリー (2003-04-22 19:33)

私もCP好きですよ。あんまり置いてないけど。中央図書館や地下鉄の駅でたまにみかけます。

# 双月 (2003-04-22 21:48)

初めて見たんでかなり驚きました。流石にバックナンバーは少ないみたいですね。。。

[]