2002-07-28 よかった。 [長年日記]

[Music][etc.]よかった。

ひとまず快方に向かっているようですな。焦らずゆっくり治していただきたいものです。

しかし「静養に励む」ってなんか矛盾してるような。

[Days]溺れると思ってしがみついていたものから。

手を離してみたらそっちの方が楽だったという話。

[Days]3時過ぎに寝て

6時半には目が覚めている不思議。眠る直前に他人様の日記やらkeywordやらに入れたツッコミが何となく浮いている感じがして自分でも気持ち悪い。今も睡眠不足でハイなんだけど。お気に召さずば消してください>担当者様

このコメントも次に目が覚めたら消したくなってるのかもしれませんが。

[Music][Pf]楽譜

夕べ家にあるピアノ譜を調べていたら幼少の頃バルトークを何曲か弾いていたらしいことが発覚。衝撃。いやもちろんこども用に作られた曲なんだけど。すっかり忘れていた。

[Days]身体の話

昨日読んだping-pongの影響なのか、身体の感覚が普段より鋭敏なような気がする。気がするだけで何も変わってないのかもしれないけど。何となく力が抜けて軽くなった感じ。

[Life]環境。

住みたいところに住むつーのは大事なことかと。

そして今いる場所を住みやすくするのも大事なことかと思ったり。限界はあるけど、その範囲内で工夫するのが。

[Life][Days]なんつーか

もう少し自分のことを考えた方がいいのかなあと思う今日この頃。

とりあえず、そこそこ眠れるようにはなってきました。

自室のクーラー、昨日からようやっと稼動。

[Life]夢を見られないと

生きるのもなかなか辛いのかもしれないと思ったり。

行けるところまで行ってみたい。焦らず腐らずマイペースで、でもちょっとだけ背伸びをして。

[Days]とか何とか言いながら

寝てるうちに一日終わってしまったような感じ。...まあいいか、疲れてたし。

そして再び「ping-pong」を引っ張り出してきて読む。

[Life]闘争心とか向上心とかってね。

私にとっては「楽しく生きる知恵」みたいなものかもしれないと。あるいは、欲深と同義。

辞書的定義をひっくり返しすぎ。

[Days]にしても。

クーラーが止められません。こんな部屋でどうやって生活してきたのであろう。

[TV]海遊館?

鉄腕DASHを見てたら「海遊館」という名前が出てきた。場所は四国。

はて?と思って調べてみたら「大阪海遊館以布利センター」というのがあるらしいいぶりマンボウパークというところでいけすのようなプールの中でマンボウと一緒に泳げるとのこと。

泳げないんですが、いちどやってみたいような。

ちなみに来週のDASHはDASH村からの中継ありとのこと。見なければ。

[Books][Computer]覚書。

単純に興味の対象として読んでみたい。

[Goods]デジカメ。

これとかこれとか見て揺らぎ気味。実は持ってないのです。写真撮るのあまりうまくないし。

[Life]欲深に。

いつもどこかで何か諦めてるような気がするのでそれはやめようと思ったのでした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ??? (2004-02-29 18:34)

これって本名でだすの?

# ??? (2004-02-29 18:35)

ピンポンダシュの楽譜がほしい!!

[]